失恋

失恋から立ち直るためには、どうしてもある程度の時間がかかるものです。
何といっても悲しみなり、後悔なりといった気持ちをなくすことが必要になります。

 

結局は自分の気の持ちようというというところが大きいものですから
他人に寄りかかる方法をシャットアウトするということも有効です。
そのほかには、気持ちを書き換えるというのも良いです。

 

あえて周囲との連絡を絶ち、自分の世界で気持ちを落ち着けることができる人は
それでも良いし、感情を吐き出してしまうために泣けるだけ泣き
とにかくそのときやりたいことをやりたいままにしてしまうといったことも
失恋から立ち直るためのステップとしては良いことです。

 

 

そのほかには、新しい恋を探すというのもめんどくさがる方が
希にいますが、新しい恋も楽しいものです。
今まで以上にあなたにぴったりの方がいるだろうし、
理解してくれる方がいることでしょう。

 

現状に満足することが衰退の始まりですので
常にまえを向いていきましょう、あなたの道は開けてくることでしょう。
あなたの未来は明るいです!!

続きを読む≫ 2013/01/28 21:30:28 立ち直り方

恋に破れたときには、自分の部屋に引きこもって
失恋ソングをひたすら聴き、
歌詞の世界に没頭するという方がいます。

 

失恋にはさまざまな状況があり、
世に多くある失恋ソングにもその気持ちを歌詞によって
代弁してくれているものが多々あります。
あらたに恋を見つけようとするまでのパワーはまだ生まれてこない、
家族や友達を頼りにするということにも違和感があるということであれば歌声を、
詞の世界をよりどころにしても良いでしょう。

 

自分の気持ちを重ねて泣いて、感情を洗い流すこともできます。

続きを読む≫ 2013/01/26 23:20:26 ポエム

失恋ということがあると、人はセンチメンタルになるものです。
普段どういった性格である方でも、あり得ることです。
そんなときにあふれ出る想いについて、
ポエムとして残すということもあります。

 

ひと昔前は、日記をつけているといった人がノートに失恋の心境を
ポエム調につづるといったことがありました。
近年はインターネット上の日記ともいうことのできるブログというものが浸
透し、そこで独白をするという方も多くなってきています

続きを読む≫ 2013/01/24 22:21:24 ポエム

失恋したというときに、その気持ちを忘れることは簡単ではないように思われます。
時間が解決するとはいっても、それまで長い時間を過ごすことにはつらさがあります。
そんなときに、別のことに集中するということは効果的です。
あえて失恋を忘れるということばかりを考えるのではなく、別のことに没頭することを心がけるのです。
恋愛のことが頭に思い浮かばないほどに仕事に打ち込むといったことです。

 

もしくは真逆の、新しい出会いをするということです。
実に恋愛での傷はt恋愛で埋めるのが最善策です。
失恋=新しい恋
ということです。

 

おすすめはワクワクメールです。
なぜかというと圧倒的に有名で会員数が桁違い。
まず出会えます。
あなたは立ち直る方法のどちらを選びますか??
確実に効果がありますのでお試しください。

続きを読む≫ 2013/01/22 22:53:22 忘れる

つらい失恋からの立ち直り方があれば、
すがりたいと思う人は多いでしょう。
本当に重く苦しい感情に支配され、
自分の弱さにもまた打ちのめされてしまうものです。

 

そんな状況からの立ち直り方としては、
失恋によるマイナスを何かしらのプラスになるように
転換しようとする行動をとることが効果的です。

 

たとえば暗くなっているわけですから、
明るいところに身を置くというだけでも違います。

 

太陽の下に出て時間を過ごしてみましょう。
また、涙が出てくるのであれば汗にしてしまうということも良いものです。
運動をして、負のパワーを吐きだしてしまうのです。

続きを読む≫ 2013/01/17 21:29:17 立ち直り方

男女の仲というものはいつの時代も簡単なものではなく、
恋を実らせる人もいれば失恋する人もいます。

 

その場面場面において、名言というものも生まれてきています。
作家である村上春樹さんには、
『忘れたいものは絶対に忘れられないんです。』
という名言があります。

 

その一方で、作家やデザイナーなどとしても知られていた宇野千代さんは、
『忘れること、それが最上の治療法であり、
恋人との愛をつなぐエチケットです。』というように、失恋について語っています。
どちらも印象深い言葉ですが、そのときには自分の心情に近しい言葉にふれることによって、
気持ちがやわらぐこともあるはずです。

 

最後に一言。

 

今日はうまくいかないかもしれない。
でも明日はうまくいくかもしれない(・∀・)b

 

頑張って(^-^)

続きを読む≫ 2013/01/16 21:05:16 名言

失恋は、相手に対する思いが深ければ深いほど、つらいものです。
ちょっとしたことで幸せだったときのことを思い出してしまったり
ふと似ている人を見かければ、目で追ったりしてしまいます。

 

こういった過去を思い出す行動よりも、やはり先に進む努力が重要になります。
失恋に至った原因がまったく自分にないということは、考えられないものです。
最悪、別れを招く相手を選んでしまった自分というところにも原因があります。
つらいなかでも自分を見つめてみれば
自分のいたらないところに気づくことができ
変身へのきっかけをつくることができます。

 

前を向くということは自分で思っている以上の効果があり
結果が待っています。
ワクワクメールでも失恋した方がたくさんいますが
やはり出会えるのは前向きな方。
やはりオンラインオフライン問わず
全ては自分が諦めない限りなんでもできるということなんですね。

続きを読む≫ 2013/01/14 22:21:14 つらい

人はなぜか、失恋話というものを好む傾向にあります。
『他人の不幸は蜜の味』といいますが、
いわゆる他人の不幸な話を聞くことによって自分はそれよりも幸せであると感じたり、
同じような状況にあれば感情を共有して仲間意識を持ったりするというわけです。

 

それは、負のスパイラルであり、できればこれを読んでいる方には肝に銘じていて欲しい、そう思います。
世の中一般では、みんな足の引っ張り合いをしているように私は思えてなりません。
ですが、不幸の渦にハマッてしまうと中々出られなくなります。

 

ですから、全てはプラスにとって、自分が調子良い時にはどんな決断をするか?
常にそんなことを考えていると自然と物事は良い方向に傾こものです。
失恋話を積極的に話して回るということで、立ち直りを早めるという方法があります。

 

いつしかそれが、自分の『ネタ』になっていきます。
笑い話として語ることができるようになれば、もう自分は元通りになっているはずです。
そして、周りにも笑顔があふれているはずです。

続きを読む≫ 2013/01/12 20:22:12

恋愛をして、一度も失恋をしないという人はまずいないでしょう。
恋愛は、心が大きな要素を占めているものです。
人間にさまざまな悩みがあるなかで、
もっとも自分の心をどうするか、
相手の心をどうするかということを考えなければなりません。

 

失恋も、大きな心の痛手となります。
ただ、客観的に考えてみると、単純に心の問題であるわけです。
角度を変えれば、人間的な魅力が損なわれたといったことは一切ありません。

 

自分の輝きが失われたわけではありませんから、
気持ちの持ち方が少し変わっただけでも心は楽になるはずです。

続きを読む≫ 2013/01/09 22:23:09 恋愛

失恋を経験してから前向きになるまでには、
いろいろと気持ちの葛藤があるものです。

 

よく忘れるとすっきりするということはいわれていますが、
後々で自分の糧になるということを考えると、
相手を好きだったという感情まで忘れ去ってしまう必要はありません。

 

失恋したということは、恋愛経験をひとつ重ねたということでもあります。
ですから愛をひとつ覚えたことは、
自分があらたな相手との出会いに前向きになっていく上でも必ずプラスになります。

 

そもそも、自然の原理で前向きな考えには自然と前向きな結果が
出やすいものです。
自分で自分の人生をコントロールしたいと思うのであれば、
自分の心もしっかりと操縦する必要がありますね。

続きを読む≫ 2013/01/06 12:42:06 前向き